乾燥に注意!

こんにちは!西川です(^O^)!

久しぶりのお昼に更新です(^^)

いまお外の天気が晴れていて
とても気分がいいです(^O^)♪
やっぱり太陽がみえる天気が好きです

ところで皆さんのいるお部屋の
“湿度”はどれくらいでしょうか?

空気が乾燥してのどや鼻、
手足がかゆいなどないですか?

こまめに水分をとって体の中から
潤すようにしましょう!(^O^)

特に寝ていて朝起きたらのどが
痛むといった方が患者さんでも
多くお見受けしているので

・加湿器をつける
・濡らしたタオルを部屋に掛ける
・洗面器やコップ等にお湯を注いで部屋に置く

など乾燥に注意しましょう!(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA