湯船につかる

こんばんは(^O^)西川です!

今日も相変わらずの寒さですね!

あと特に意味はないですが私の母が
金魚が欲しいそうです!

まぁそんなことはさておき、
みなさん毎日お仕事や学業、
はたまた羽を休めて遊んだりと
なにかとお忙しいかと思いますが
毎日の疲れをどうしていますか?

美味しい物を食べたり借りてきた映画を見たり
などそれぞれの解消法があると思います

できれば今日の分を明日へ持ち越さないために
1日1日出来る限り解消した方がいいです

そのための1つの方法でしっかりと湯船につかる事です!

そうすることで仕事で入っていた交感神経のスイッチをオフにして
休息モードの副交感神経のスイッチが入って
眠りやすくなります(^O^)

他には日中に太陽の光を浴びるなどがあるので
ぜひ意識して試してみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA