他には真似できない、当院驚愕の新治療プラン誕生!!!

久々の登場になります…m(_ _)m

院長、中村です。

今年も早いもので今日で、ちょうど半年になりますね。

更に、これから梅雨時期に入ってきます。

お身体に古傷のある方や自律神経の乱れでお困りの方など気圧が下がってくる関係で

辛い日々が続くかも知れません。

当院はどんな症状にも、ご対応させていただいておりますので、お辛い時には

どうぞ、ご遠慮なく、ご連絡下さいませ。

 

さて、本日は皆様に重要なお知らせがあります。

それは…

多分、他にまねのできない、驚愕の新治療プランが出来上がりました(^-^)

内容ですが、科学と技術を駆使した短期間(50日間)早期改善治療、完璧な内容と言っても過言ではないもので

 

まず、既往歴や現在の状況など、お身体に関する事すべてを事細かく問診させていただきます。

次に、お身体の歪みの測定、患者様にもご協力いただくようになるのですが、測定機材を装着(患者様に負担は一切ありません)

撮影をし、全身の歪み、身体の部位一つ一つの歪み、姿勢パターンを分析

その後、治療に入るわけですが、治療も骨格、筋のバランス、ホルモンバランス等、当院すべての技術を駆使した、内面と外面からアプローチによる最高峰の治療になります。

更に、患者様との二人三脚で治療計画をたて、日頃の過ごし方、運動法、セルフケアのアドバイス、ご希望される方にはカウンセリングまで手厚いサポートまでさせていただきます。

なんと、更に!!

この治療プランを受けられて、ご納得いかなければ、返金制度を設けさせていただきました。

 

今回、このようなプランをご用意させていただいた背景には、一つはどこに行かれても症状が改善されない方を当院、最後の砦としてお救いしたいという想い、また時間がない中、ご来院される方に短期集中でお治したいという想いなど皆様のご要望に対して真摯に向き合い、サービスだけに重点を置くのではなく、整骨院本来の本物の治療をご提供し安心してお身体を任せてもらえる院として認知していただきたいという想いがあっての事です。

 

私をはじめスタッフ一同、更なる高みを目指し研究を重ね、皆様の苦しみを一刻も早く改善できますよう、より一層励んでまいりますので、ご期待され来院していただけましたら幸いです。

今後とも、あすなろ整骨院を、どうぞ宜しくお願い致します。

平成30年 6月1日      あすなろ整骨院  院長 中村 威

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA